レビン塗装!

こんにちは。Team浪漫広報の林です。

東大では、ホンダ学園生の指導のもと、トヨタte27レビンの再塗装を行なっています。

塗料をご提供いただきましたアクサルタさま、本当にありがとうございます!

白地に白の塗料を塗るのですが、塗れているのかが判断しにくく難しいです。スケールが全然違うのですが、大昔プラモデルを塗装するときにムラだらけになってしまい、二度と白のプラモ作りたくないなあと思った時のことを思い出します。

サフェーサーを塗っている様子

やはりホンダ生の塗装は東大生と比べ手際が良く、ムラも少なく、流石という感じです。レビンは塗装以外にも課題が山積みで、間に合うのかなかなか不安ですが、一つ一つ問題点を潰していきます。今後ともTeam浪漫の応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です