Rallye Monte-Carlo Historique 2020 結果報告です!

さる2月5日、弊チームはRallye Monte-Carlo Historique 2020におきまして、無事出場全台を完走させることができました。本日はそちらについてご報告させていただきます。

今年度の使用車両の順位は、
ホンダ SB1 シビック 131位
トヨタ TE27 スプリンター トレノ 145位
トヨタ TE27 カローラ レビン 150位
日産 チェリークーペX-1R 180位
となりました。

ゴール後の全車両の様子

今年度、好成績を収めるという目標を掲げさせていただきましたが、そちらの目標を達成することができませんでした。学生一人一人がその悔しさと反省を胸に抱いていると思います。

チームの活動を通して、技術的にも組織的にも様々な失敗と困難がありました。その度に学生は考え、行動し、成長してきました。今回見つかった課題を、各自がさらに乗り越え、競技が終わってもなお成長する、そんなきっかけとなるような機会にしていきたいと思っております。

皆様のご支援の下、無事車両を完走させ、各学生が新たな気付きと学びを得たと思います。このような経験は、皆様のご支援あってのものです。心より御礼申し上げます。競技は終わりましたが、学びの機会は決して終わっておりません。今後とも私たちの成長を見守り、応援していただければ幸いです。

Team浪漫一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です