チェリーテスト走行!

こんにちは!Team浪漫広報の林です。

先日、スポーツランド山梨にてドライバーの篠塚健次郎氏にチェリーをテストしてもらいました!

まず、ご存知の方も多いと思いますが、簡単に篠塚健次郎氏のご紹介をさせていただきます。篠塚氏は日本人として初めてパリダカを制し、数々の記録を打ち立ててこられた伝説的レーシングドライバーです。例年弊プロジェクトにご協力いただいており、今年度もチェリーのドライバーを務めていただきます。

それでは本題に入りましょう。
連日夜遅くまで作業を行い、なんとか形になったチェリー。トリコロールカラーのチェリーを見た篠塚さんの第一声は『派手だねえ!』でした。チェリーを眺めながら目を輝かせておられました(気がする)。ご自宅には数々のトロフィーが飾られており、圧倒されました!

その後スポーツランド山梨に向かい、テスト走行を行いました。決して周回数は多くはなかったのですが、非常に的確な、多くのアドバイスをいただきました。運転技術だけではないプロの凄さ、フィードバック能力を垣間見た気がします。

残された時間はわずかではありますが、しっかりドライバーの要求に応えられるようなマシンに仕上げていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です